2019/02/02 16:58

こんにちは!

Rakkmuです。


ご好評頂いております、ベイビーボードの紹介になります。





出産祝いというのは他の人とかぶりたくないものですよね。

ぬいぐるみやおもちゃ、絵本など。


もし、かぶってしまったら

もらった方も「えー、この絵本もう他の友達にもらっちゃったんだけどなあ。。。」

と少し微妙な気持ちになってしまいますよね。


こちらのベイビーボードはそんなことありません。

なぜなら、当ショップ完全オリジナルなのでここでしか購入できない為です。



しかも刺しゅう糸は丈夫で日焼けにも強いので

頂いた方もインテリアとして末永く飾っておけます。


お子様の生年月日だけでなく、忘れがちな体重の記載も可能です。


デザインは現在2種類のみですが、

今後新しいデザインのボードも開発していく予定です。


もし興味を持って頂いた方は当ショップまでメッセージお願いします!